ゲーム制作サークル GAME NA KIBUN

■ 一行掲示板
名前:


■ 2015.1.23 デジゲー博SP サークル参加します。

1/30(土)に幕張メッセで行われる、デジゲー博SPに参加します!
当日は闘会議2016の中に同人ゲーム即売会・展示会のデジゲー博が開催されるような感じになります。
闘会議も色々イベント盛りだくさんのようですので、
ご興味が湧きましたらぜひ。



日時:1/30(土) 10:00 - 18:00(最終入場17:30)
場所:幕張メッセ ホール5 C-04b



GAME NA KIBUNの出し物は脱出アドベンチャー「アウェアネス・ルームズ」の頒布と試遊になります。
前回試遊を希望される方が意外と多かったので、今回は試遊台を置いてみようかな〜と思っております。








Link:
デジゲー博SP in闘会議2016
http://digigame-expo.org/sp2016

闘会議
http://tokaigi.jp





<BomB>




■ 2015.11.30 委託開始されました。

本日よりアウェアネス・ルームズがさんげっと様の方で委託開始されました。

秋葉原での店頭頒布、Webでの通販でお求めできますので、ぜひぜひ。


さんげっと







<BomB>




■ 2015.11.16 デジゲー博お疲れさまでした。

デジゲー博お疲れさまでした。

アウェアネス・ルームズを手にとって頂いた方、試遊して頂いた方、
いかがでしたでしょうか。
短いゲームではありますが、それなりに内容を詰め込んでみました。

効果音も自家製で録音したものだったりして、
思入れのゲームになりました。




いきなり初めてのデジゲー博でサークル参加してみましたが、
自分で作ったゲームを目の前でやってもらう機会ってあまり無いもので。

遊んでもらったあと、あとで家帰って遊んでみますって言ってくださる方が多く、
かなり嬉しかったです。

コミケの熱狂的な雰囲気も良いものですが、
デジゲー博のわいわい加減も居心地よい感じでした。



結構前からサークルとして活動していますが、何気に完成版は今回が初だったりします。
これを皮切りにおもしろげなゲーム作って、完成させていければな〜と思います。



今後のGAME NA KIBUNの活動は・・・まあ、来週あたりのんびり決めたいと思います。




最後に設営時の写真









それでは。


<BomB>




■ 2015.11.02 完成

影でコソコソ「アウェアネス・ルームズ」という脱出アドベンチャーを作っていました。

普通の脱出アドベンチャーとは一味違う・・・

なかなかに変わったゲームだと思います。


2015/11/15(日)の秋葉原UDX内で開催される、デジゲー博2015にゲーム持ってきますので、

サークルスペースC-14aに是非ともお立ち寄りください。




< 特設サイト >
アウェアネス・ルームズ












・・・PalettePaletteは出ません。ごめんなさい。


<BomB>




■ 2015.09.14 デジゲー博

11/15(日) 東京秋葉原にて開催されるデジゲー博へサークル参加します。
場所はC-14a!


デジゲー博2015 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会
http://digigame-expo.org


詳細は後日。

<BomB>




■ 2015.09.11 新しく

The 殺風景。

ちまちま更新していきます。
3日坊主にならぬよう。


<BomB>




BomB

Twitter:@BomB_Kibun